BLOG

じゃらん9月号掲載
with コメントはまだありません

じゃらん9月号、小さな記事ですが「カニクリームぱん」を紹介していただきました! … Read More

姥神大神宮渡御祭
with コメントはまだありません

本日これから出発です! 今日は下町巡行と、夜には宿入れの儀があります。 動画はI … Read More

お土産にラスクをどうぞ!
with コメントはまだありません

明日8/8(火)は定休日のためお休みです。 8/9営業、8/10〜12祭休み、8 … Read More

ここで一句
with コメントはまだありません

姥神神社に旗が立ちました! ここで一句 「お祭りの 天気が気になる 5日前」 # … Read More

江さし草163号試し読み!
with コメントはまだありません

江差が誇る文芸誌「江さし草」最新号が発売されました。 古き良き江差の記事が多く、 … Read More

今夜ですよー!!
with コメントはまだありません

‪今夜は夕焼けコンサート&ビアガーデン!!‬ ‪ベッキーもホットドッグを … Read More

ビアガーデンでBeckyのホットドッグ!
with コメントはまだありません

ビアガーデンでBeckyのホットドッグ! 明日25日(火)は定休日です。 そして … Read More

キュン旅北海道
with コメントはまだありません

「キュン旅北海道」に掲載されました! 空港などで配布されている無料の観光マガジン … Read More